iPhone 5、3年目で新品交換へ。 その4 遂に新品ゲット!

ここでは、「iPhone 5、3年目で新品交換へ。 その4 遂に新品ゲット!」 に関する記事を紹介しています。
投稿:2015.06.26 | 更新:2015.09.21
交換まで2週間位と言われていたが、意外に早く 1週間ぐらいでアップルから電話があった。

「商品到着しましたので、取りに来てください。」との事。

サービスセンターは土日もやっているので、週末アマリンプラザへ。

担当したのは、前回とおんなじオネーちゃんだった。


預かり控えを渡すと、裏から真新しいiPhone5を持ってきて俺に手渡す。


「こちらが交換品です」(もちろん新品)

「綺麗になりましたねー」(この部分だけボソッとタイ語)

俺の ボロボロ iPhone を覚えていたらしく、まったく余計なひと言だ。


取り敢えず お礼を言って、早速その場で復元作業。

動作に問題はない様だ。


これで遂に、3年近く使ったiPhoneが新品になった!


本当に絶妙のタイミングで故障してくれたもんだ。

これも日頃のタンブンのおかげか。

iPhone 5 は、4よりも軽く6よりも小さく、片手で操作できる大きさなので 結構気に入ってる。


本体丸ごと新品交換なので、内部のバッテリーも当然新品だ。

これでまたしばらくは、携帯を買い替える必要は無くなった。

「ラッキー・ラッキー」

ニコニコしながらサービスセンターを後にした。


以上 iPhone 5 新品交換への道でした。


iPhone 5 を使っている方は、もしボタンの反応が少しでも悪かったら、

すぐにアップルへGO!

俺と同じ機種じゃない人も、保証期間終了後の機械で調子が悪くなったら、自己修理の前に、まずはネットで無料修理交換等が上がってないか調べましょう!


俺の知ってる些細なことが、誰かの役に立つならば、、、byマシマシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mashimashith.blog.fc2.com/tb.php/17-7e731435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック