ドンムアン空港 100バーツ以下での食事場所。総まとめ!

ここでは、「ドンムアン空港 100バーツ以下での食事場所。総まとめ!」 に関する記事を紹介しています。
投稿:2016.03.12 | 更新:2017.08.03
今週は、ドンムアン空港内の新しい安飯屋を色々と紹介した。

それぞれが別エントリーの為、ちょっと頭に入りずらかったのではないだろうか。

そこで、今回の ドンムアン空港 安飯屋シリーズの締めとして、空港で100バーツ以下で食べれる場所を 整理してまとめてみた。

まず初めに、空港建物の それぞれの位置関係に関して軽く触れておく。


ドンムアン空港 各ターミナルビル間の距離と位置


まだドンムアン空港を使ったことが無い人もいると思うので、あえて簡単な位置関係を説明しておく。

但し現在の所、ドンムアン空港全体の適当な地図が見つからないので、取り敢えず文章のみでの説明になる。


下記 食事関係で登場する建物(ビル)は全部で4つ。

空港北側から順に

  • 航空会社オフィスビル[Airline Office Building]

  • 第1ターミナルビル[Terminal1](以下T1)

  • 第2ターミナルビル[Terminal2](以下T2)

  • 駐車場ビル[Parking Building]


ドンムアンでは、この4つのビルが、全部くっついて建っている。

他の空港の様に、ターミナル間をバスや電車等で移動したり、長い距離を歩くといった事はまったく無い。


文章中に「T1とT2の間、連絡通路」という表現も出てくるが、建物はほぼ隣接しており、この連絡通路も ほんの数十メートル、1分もかからず通り過ぎてしまう。

他の建物間にいたっては、ピッタリとくっついており、連絡通路そのものが存在しない。


後日適当な地図が見つかったら、追加でここにアップしておくが、それまでは、イメージのわかない人は、このブログをプリントして、空港に持って行ってくれ。


それでは、今まで紹介した店を、空港の北側 第1ターミナル(以下T1)方面から、南側 第2ターミナル(以下T2)方面へ向けて、順に記していく。


ドンムアン空港 100バーツ以下での食事場所。総まとめ!




これだけ安飯の選択肢があると、空港での出費を節約したい旅行者には、非常に助かるところだろう。

状況に応じて、自分に合う店をチョイスして 利用していただければと思う。

まだ、完全にオープンしてないブースもあるので、今後も新店舗があれば、随時更新していく予定だ。


タイに遊びに来て散財し、帰る頃には 逆さにしても鼻血も出ない そこのあなた!

100バーツ以下で食べられる店が 空港内にこれだけあれば、今後いくらネオン街でむしり取られても、もう安心だよ!



俺の知ってる些細なことが、誰かの役に立つならば、、、byマシマシ


関連記事:上記施設の場所がフロアガイドに記されています
ドンムアン空港 フロアガイド(空港マップ) 最新 完全保存版!(随時更新)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mashimashith.blog.fc2.com/tb.php/197-748f63cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック