期間限定!タイのマクドナルドが大幅割引。ラビットカードのプロモ。

ここでは、「期間限定!タイのマクドナルドが大幅割引。ラビットカードのプロモ。」 に関する記事を紹介しています。
投稿:2016.03.27 | 更新:2016.03.27
俺のブログでも何回か紹介した、BTSのラビットカード「Rabbit Card」 。

日本でいうスイカやイコカみたいなもんだ。

今回も、このカードを使っての割引情報を。


マクドナルドがラビットカードでの支払いで 20% 割引。


安くもない、旨くもない、体にも悪い、なのに何故か たまに使ってしまうタイのマクドナルド。

不思議だ。


ちょっと情報が遅くなったが、3月から、ラビットカードでの支払いで、マクドナルドの商品 20% 割引を実施している。

期間は4月の末まで。


暫くBTSに乗ってなかったんで、今までプロモーションの広告に気づかなかった。

詳しくは、 ラビットカードのウエブサイト (外部リンク:英語)を参照。


普段もタイのマクドナルドは、ラビットカードでの支払いに対して、ほとんど継続的に10%割引は実施しているんだが、今回の20% は期間限定。

大したものを食わなくても、すぐに200バーツ前後になってしまうので、20% は結構デカい。


フィレオフィッシュも大幅割引


これは、ラビットカードがらみではないが、現在フィレオフィッシュの大幅割引キャンペーンも同時進行中。


通常89バーツが、今ならなんと49バーツ!

味も勿論日本と比べても そん色は無い。


タイの物価からすると割高な印象があるマクドナルドだが、これくらいやってくれれば、たまには食べてみてもいいかなと思う。


俺の知ってる些細なことが、誰かの役に立つならば、、、byマシマシ


関連記事
特典多数!「BTSのラビットカード」。飲食店の割引やポイントも。
プロンポンで「85バーツの豚骨ラーメン」。思った以上の高レベル!
「BTS ラビットカード」のポイントを金券に交換。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mashimashith.blog.fc2.com/tb.php/214-184b1d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック