5月5日は「GO GO DAY」 つけ麺全商品55%OFF!@フジヤマ55

ここでは、「5月5日は「GO GO DAY」 つけ麺全商品55%OFF!@フジヤマ55」 に関する記事を紹介しています。
投稿:2016.05.02 | 更新:2016.05.02

週末は、Soi 39 の「フジヤマ 55」へ行ってきた。

週末の割には待ち客も少なく、ゆったりと食べる事が出来た。

この日は連れがいたので写真は無し。


最近は安定した味の「まぜそば」


最近は、一時懸念された「まぜそば」のしょっぱさも改善され、安定の味。

俺のバンコクツートップに返り咲きだ!
(もう一方の雄は勿論「きせき郎」)

この日も「まぜそば」を、ニンニクマシマシで しっかりいただいた。


但し、厨房に日本人の方がいたので 大盛りは見送り。


帰りにレジでお会計をしていると 「GO GO DAY」 のチラシが置いてあった。

おー、今年もそんな時期になったんだ。


5月5日は「GO GO DAY」


ブログのタイトルを見て、「GO GO DAY」って何じゃいな??って方。

俺は決して、フジヤマ55の回し者ではありません。(笑)

まあ、毎年やってるんだけど、「フジヤマ55」 年に一度の大割引デーだ。

20160502_55_gogoday_1.jpg
「GO GO DAY」のチラシ

つけ麺が、何と全商品 55%オフ!


「このチャンスを見逃すな!」

と言いたい所だが、実情は若干複雑。


激コミの「GO GO DAY」


以前俺は、5月5日の「GO GO DAY」を知らずにふらっと店に行って、あまりの混雑に ビックリして撤退してきた事がある。

その時は、店の前に バイクも山の様に駐車されており、バイクで来る様なタイ人客まであふれているのかぁ、と ちょっとビックリ。

それ以来、5月5日には近づかない様にしていた。


この店はタイ人の客も結構おり、SNS等でも情報を拡散しているせいか、こういった大幅割引の時は、タイ人客が怒涛の如く押し寄せてくるのもうなずける。

家族で行ったりしたら、1,000バーツが500バーツ位になったりと、そりゃあ太っ腹な割引きだから、待ってでも食いに行くのは当然なのかな。


対策


但し、全ての時間が激コミと言うわけではないだろう。(多分)

どうしても行きたい人は、ピーク時間をはずしたり、プランBを用意して訪れる事をお勧めする。


車がある人は、目の前をスーッと通って、混んでたらそのまま素通りして別の所へ。

空いてたらラッキーと思って、サクッと食べてサクッと退散してこよう。


俺は・・・、上で書いた様に、この日はいつも避けているんだが、ブログに書いた以上は、少なくとも店の前を通る位は しないといけないのかなぁと、現在思案中。(笑)


俺の知ってる些細なことが、誰かの役に立つならば、、、byマシマシ


関連記事
「フジヤマ55」でニンニクマシマシ!@スクムビットSoi39
バンコク ラーメン定期巡回チェック@フジヤマ55 (Sukhumvit Soi39)
「濃厚つけ麺」 ニンニクマシマシ! @フジヤマ55 Soi39
ラーメン食い納め&年末年始休業情報(きせき、フジヤマ55、七星)
フジヤマ55で大盛り!もちろんニンニクマシマシ!@バンコク
「まぜそば」はタイ人にも大好評らしい @フジヤマ55 Soi39
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mashimashith.blog.fc2.com/tb.php/237-79e75322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック