90日レポート オンライン 成功! 承認されました。

ここでは、「90日レポート オンライン 成功! 承認されました。」 に関する記事を紹介しています。
投稿:2015.06.14 | 更新:2015.11.20
DAY 2 :  90日の13日前。

取りあえず、今日のイミグレ行きは延期になったので普段通り起床。


一晩開けて、申請結果は・・・

寝ぼけ眼でメールをチェックすると、イミグレから何かメールが来てる。

昨日インターネットで受理されたので、その確認かと思いメールを開くと、

「Notification 90 days is Approved. You can check status by visit www.immigration.go.th」

「あんたの90日レポートは承認されたんで、イミグレのサイトで確認してね」

みたいな事を書いてある。


昨日の夜申請したのに、翌朝一番に承認なんて、ほんまかいなと思いつつイミグレのサイトへ。

ステイタス確認のページに、昨日の「詳細確認画面」にあった「TRN」という番号を入力すると、昨日の「詳細確認画面」の右上が、

「PENDING」 から、緑の文字で 「APPROVED」に変わっていた。


成功だ!!!


さらに、最下段の [ The Next Appointment (PRINT) ] をクリックすると、いつも90日レポートの申請時にもらう 「RECEIPT OF NOTIFICATION」 の紙が印刷できた。

やればできるじゃないの~、イミグレちゃん。


まさか、ここまで早いとは思わなかった。が、ここはご存じタイランド。

一抹の不安が無いわけでも・・・・


次回は・・・  一応イミグレで再確認???


俺の知ってる些細なことが、誰かの役に立つならば、、、byマシマシ


関連記事
90日レポート オンライン申請、2回目も成功! 但し今回は大苦戦。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する