フードコートでニンニクマシマシ!

ここでは、「フードコートでニンニクマシマシ!」 に関する記事を紹介しています。
投稿:2015.07.29 | 更新:2015.11.14
昨日の夕方、知り合いの おネーちゃんの買い物に付き合い大型スーパーへ。

しかしながら、女性の買い物に付き合うとイライラしてブチ切れそうになる事が多いので、俺は一人ブラブラして待つことに。


ぶらぶらしていると腹が減ったので、ちょっと間食を。


スーパーのフードコート


向かった先は、安くも無く タイ人にもまずさで評判の○ー○○フードコート。

冷房が効いているのだけが取柄だ。

選択肢は限られる。


そんな中で選んだのは、、、


カオカームー


20150729_fc_1.jpg
『カオカームー』 with サイムー・煮卵
ニンニク自分でマシマシ!
65バーツ

皆にわかりやすい様にと思い 3か国語ミックスで書いたが、余計わかりづらくなってしまった。


日本語だと、、、

「豚足煮込みのぶっかけご飯、内臓(ホルモン)+煮卵付き。」

みたいな感じかな。


選んだ理由は、ニンニクが取り放題で自分でニンニクマシマシができるから。

たったそれだけ。


ニンニクのおかげで、料理の味はよくわからなかったが普通に完食出来た。


このスーパーのフードコートで完食出来る事は本当にまれ。

作っている奴の味覚を疑う。

他の物を頼んだ場合、いつもは半分くらいで残してしまい別の物を食べに行く。

そして、そのたびに自責の念にかられる。


少しは、パラゴンやターミナル21のフードコートを見習ってほしいもんだ。

まあ、地元民相手のローカルなスーパーだから仕方がないのかな。


フードコートでニンニクマシマシ!


フードコートのカオカームー、手軽にニンニクマシマシを楽しみたい時 だけ はお勧めだ。


PS:
その後、「あんたニンニク臭い!」と言われ、おネーちゃんは一人で帰ってしまった。

世の中、うまくいかないもんだゼ。


俺の知ってる些細なことが、誰かの役に立つならば、、、byマシマシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mashimashith.blog.fc2.com/tb.php/43-92f5afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック