8番ラーメンの割引カード「8番カード HACHIBAN CARD」

ここでは、「8番ラーメンの割引カード「8番カード HACHIBAN CARD」」 に関する記事を紹介しています。
投稿:2015.08.20 | 更新:2015.08.20
お盆休み、友人知人の訪タイラッシュも落ち着いて、やっとブログを書く時間も出来てきた。

と思ったら爆弾テロ。

亡くなられた方には、心からお悔やみ申し上げます。


さてと、今日は言わずと知れた8番ラーメンの話題だ。

昨日は、体に野菜の補給をするために8番ラーメンへ。

旨いまずいと色々な意見もあるが、タイでこれだけの店舗数まで伸ばした実績は、やはりすごいの一言だろう。

ただ、二郎系ラーメンで育った俺には、ラーメン類は若干好みが異なるので、普段はいつも下記の二品をチョイス。

20150820_8ban_1.jpg
チャーハンと野菜炒め

普段外食が多いと、どうしても野菜不足になるので、俺の野菜補給と言ったら8番で野菜炒めだ。

肉や野菜の他にイカなんかも入ってて、チェーン店タイ人従業員の鍋ふりにしては、何処で食べても味が安定している。


チャーハンも、写真の見た目は悪そうだが俺的には好きな味だ。

日本で食べる、ふわパラチャーハンとは似ても似つかない味だが、舌がタイ人化した俺には妙にしっくりくる。

横についてる紅ショウガも、安っぽいが以外にマッチ。


野菜たっぷりラーメンを食いたい時は、普通のラーメンと野菜炒めを頼んで、野菜炒めを全部ラーメンの上にぶっかけて食べるのがマシマシ流のお勧めだ。



おっと、肝心の割引カードの話しを。

もうご存じの方も多いと思うが、8番ラーメンには8番カードというメンバーカードが存在する。

一年有効で150B、食事の総代金から10%割引をしてくれる。

*以前の洪水時だけは2年有効に延長。さすが8番!

俺の様な貧乏人には非常に有りがたいカードだ。


まあ、在タイ者は確実に元が取れると思う。


今俺が持っているカードの有効期限は8月31日。

毎年8月か9月が有効期限で、新しいカードを購入する。

今年もその時期がやってきた。
20150820_8ban_2.jpg
新しいカードののデザイン。

まだ買ってない人は、8番へGOだ!


因みにこの日も

チャーハン・野菜炒め・水・氷で。10%割引価格のB161バーツ。

財布にも優しいね。


あっ、新カードポスターの写真を撮ってたら、肝心のカードを買うのを忘れてしまった。

近々、忘れないうちに買いに行かなければ。


俺の知ってる些細なことが、誰かの役に立つならば、、、byマシマシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mashimashith.blog.fc2.com/tb.php/60-bfd333ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック