抱腹絶倒!タイの爆笑テレビCM。(笑いすぎ注意!!)

ここでは、「抱腹絶倒!タイの爆笑テレビCM。(笑いすぎ注意!!)」 に関する記事を紹介しています。
投稿:2015.11.01 | 更新:2015.11.01
タイは現在、経済の発展に伴って広告業界も大盛況。

やり方は欧米のマーケッティング手法だが、コンテンツの中身は国民性が色濃く出ており、注意して見ていると興味深い。

その中でも、何といっても一番わかりやすいのはテレビCMだろう。


感動するお涙頂戴系なども多いが、俺のお気に入りは何といっても、

「面白い!笑える!」

系の、コンテンツだ。


「面白い!」

これが、この国では非常に重要!


まだ国民全体の教育レベルも高いとは言えず、理論的に深く考えさせる様なCMはあまり向かない。

頭で考えて行動するより、感情のおもむくままに生きるタイ人向けと言った所だろうか。


かく言う俺も、脳みそレベルはかなり低いので、タイのテレビCMは妙にツボにはまる。

タイ語があまりわからなくても、何気なく見ているだけでも楽しめる。


そんな中で、

最近の俺の一押しCMはこれだ!



説明は不要だ。

見てシンプルに笑ってくれ。


全くタイ語が出来ない方の為に、出だしだけちょっと説明。

「ラッワン、・・・・・」

この初めの一言は「注意しろよぉ~」「気をつけろよぉ~」みたいな意味だ(笑)


俺はもう何十回も見ているが、それでも飽きない。


但し、体形を気にしている女性がいる席なんかで見せるのは遠慮した方がいいだろう。

ぶっとばされるかもしれないぜ。


かく言う俺の食生活も要注意だが・・・


俺の知ってる些細なことが、誰かの役に立つならば、、、byマシマシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mashimashith.blog.fc2.com/tb.php/91-e6ba39b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック